ay日記

大学生のブログ

【最近の趣味】

最近の趣味YouTubeについて

 

もともと旅が好きで、YouTubeで観光地を調べていると出会ったのが、、、

「とったび」


軽トラックを改造したキャンピングカーで日本一周しているYouTuber。
写真家の近藤大真さん、その彼女あーちゃん。

近藤大真さんは、大学中に写真家を志してヒッチハイクで日本一周の旅をしつつ写真を撮り、卒業後は世界一周の旅に出かけて帰国後は各地で写真展を開催。
そんな中で、こんちゃんが一人で行ったヒッチハイク日本一周を今度は彼女と一緒にしたら楽しいのではないかと!!!
流石にヒッチハイクとはいかないため、軽トラックを改造したキャンピングカーで日本一周する事にしました。
その旅の過程を、動画、写真にして公開しているのが、動画チャンネル
現在はコロナ禍の中で二人暮らしをしながら活動中。

とったび - YouTube

www.youtube.com

 

個人的に影響されまくりで現在北海道一周計画を立てたり、

youtu.be

カメラ機材を真似したり、

youtu.be

www.amazon.co.jp

なんせハマりまくりなんです。。。

機会があれば機材紹介もしてみます。

最近の趣味でした。