ay日記

大学生のブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【芸森スタジオ UVERworld】キック&オーティス

【北海道旅行DAY5】

【北海道旅行DAY4】

【北海道旅行DAY3】

【北海道旅行DAY2】

【北海道旅DAY1】

・神戸空港から「SKY171」便に搭乗し新千歳空港へ →1時間50分のフライトで天気も良く快適でした。コロナ対策も徹底されており、降車時には「ポケモンマスク」の配布があった。 また、機内サービスで「キットカット」「ホットコーヒー」の提供があり、格安航…

【大阪北部地震から3年】

午前7時58分、大阪府北部を震源とするM6.1、最大震度6弱の地震が発生。ブロック塀の倒壊などで6名が亡くなり、6万棟以上の家屋に被害が出ました。 阪急の茨木市駅がこんなことになってるのを目の当たりにして自然の怖さを感じました。 現状、茨木市内も瓦屋…

【軽キャンピングカーで北海道一周計画】

コロナ禍の中で旅行へ行くこと自体嫌悪されると思うのですが、 一度きりの学生時代、、 感染対策をしっかりとった上で、一人で行くことに決断しました。 人との感染を避けるためにレンタカーでの車中泊 観光地の長期滞在を避ける 外食は控えてテイクアウト、…

【最近の趣味】

最近の趣味YouTubeについて もともと旅が好きで、YouTubeで観光地を調べていると出会ったのが、、、 「とったび」 軽トラックを改造したキャンピングカーで日本一周しているYouTuber。写真家の近藤大真さん、その彼女あーちゃん。近藤大真さんは、大学中に写…